TNPanning

人材をお探しの皆様Recruitment

人材をお探しのご担当者様へ

派遣という雇用形態ができてから、年月が経ち、雇用する側も働く派遣社員の意識や位置付けも変わってきているように思います。
より専門的な分野で、より高いスキルの人材が欲しい。
または、事務的な作業をしっかり長期間にわたり続けられる人材が欲しい、など。
そして、派遣という形にこだわらず責任を持ってやりがいのある仕事をしたい、
そのためには業務スキルはもちろんのこと、ビジネスマナーや自己表現力を始めとするコミュニケーションスキルも磨きたいというスタッフが増えています。
人材を求める側と派遣スタッフの意識の温度差は無い方がもちろんうまく行きます。
TNプランニングはその温度差をなくしながら、人材を求める皆様にご納得いただける人材配置に貢献して参りたいと考えています。

派遣の一例

○10,000人規模の社屋にてエントランス受付スタッフ15名の配置
 各部署への来客、役員への来客もあり、きめ細かい配慮と、高いコミュニケーションスキルが要求されます。

○来客専用の社内応接コーナーへの湯茶サービススタッフ8名の配置
 お茶の種類に応じたサービスや応接室へのサービスなどサービスマナーの知識が必要です。

信頼の理由

○スタッフ教育の徹底
 コミュニケーションスキルアップのための基礎研修からフォローアップ、イメージアップトレーニングなど、
 個々のスタッフの良さを認め伸ばし、足りない部分を何度もトレーニングしております。
 また、日常の振る舞いから業務知識に関しまして「シスター制度」により、
 キャリアのあるスタッフが新人のスタッフにマンツーマンで付き、日々のスキル向上に務めています。

○品質保持・向上のための厳しいスタッフ管理
 スタッフからの日々の報告はもちろんのこと、定期的な巡回により実際に職場を見、スタッフの動きや業務提供の質を確かめています。
 お客様にはアンケートなどでご満足頂いているかどうか、改良すべき点はないか、真摯に受け止め、
 サービス品質の保持と向上への意識を忘れません。

○無駄のない効率的な人材の配置
 ご相談の段階でどのくらいのスキルのスタッフが何名必要か、経験のある者少ない者の混在でどのくらいコストの効率化が図れるかなど、
 費用面に関しましてもお客様の立場に立って考えます。
 業務の変化に対してスタッフの配置の修正もできるよう、上記品質の管理と同様に管理しております。

○建築の実績を人材配置の計算に活かす
 例えばインフォメーションスタッフの配置には人の流れや方向、広さなどが関連し、
 どのような人材がどのくらい必要なのか計算する必要があります。
 建築設計の実績ある弊社ならではのご提案が可能です。

TNプランニングへの問い合わせ

TNプランニングへのお問い合わせは、上記メニューのお問い合わせから受け付けております。